株式会社スクウェア・エニックス・AI&アーツ・アルケミー

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募集職種詳細 / Job description

開発系職種

ツール/パイプラインエンジニア

職務内容/Job duties コンテンツ作成ツールとAIデザインワークフローの運用と最適化に貢献をして頂けるツール/パイプラインエンジニアを募集いたします。

ツール/パイプラインエンジニアは、リサーチャー、エンジニア、デザイナーの間にたち、リサーチチームが研究開発をしている新しいキャラクターAIの技術をゲームデザイナーや会話プランナーにつなぐ重要な役割を担っていただきます。
またその担当範囲は、ツールの設計、ワークフローアーキテクチャ、CI / CD統合まで多岐にわたります。
最新のゲームエンジンとDCCツールの一般的な理解を持ち、新しいテクノロジーへの好奇心がある方からのご応募をお待ちしております。

【主な業務内容】
 ・ゲームデザイナー、会話プランナー、AI研究者のワークフローに必要なツールの実装
 ・開発に必要なバックエンドシステム(CIなど)の運用
 ・コンテンツ作成チームと緊密に連携して、ツールの動作確認と問題解決
 ・ワークフローや、新しいツールのドキュメンテーション化
 ・ツールチェーンの柔軟性とパフォーマンスの継続的な改善
 ・新しいワークフローの提案と作成 
応募資格/Qualifications 【必要なスキル・経験など】
 ・開発用ツールに関する実務経験3年以上
 ・高度なプログラミングとスクリプティングスキル(C++, C#, Python)
 ・UIフレームワークと共通言語基盤との実務経験(WPF, .Net, CLI)
 ・既存コードを分析と拡張する能力
 ・各分野(グラフィックス、アニメーション、サウンド、AI等)のシステム担当エンジニアと緊密に業務を遂行できる方
 ・日本語または英語でのコミュニケーション能力

【あると望ましいスキル・経験】
 ・CIパイプラインの管理経験
 ・ウェブフロントエンドの経験
 ・Linuxの経験
 ・3Dアセット制作ソフトウエアに関する基本的な知識(例:Maya)
 ・ゲーム開発経験 
待遇/Salary & Benefits 【雇用形態】
 契約社員(正社員登用可能性有)。

【給与】
 応相談 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。

【勤務形態】
 裁量労働制。
 ※1日のみなし労働時間は9.5時間。
 ※弊社規定により、上記と異なる勤務形態が適用される場合もあります。

【休日/休暇】
 土曜日、日曜日、国民の祝日、国民の休日、年末年始、
 年次有給休暇(入社月によって変動)、慶弔休暇など。

【その他】
 交通費支給、社会保険完備、健保組合保養所、健康診断。
 上記(労働条件)の詳細については面接時にお伝えいたします。 
勤務地/Location 東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア